[OSASK 3485] Re: Daniel5.

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2002/03/24 01:06:42 の「[OSASK 3483] Re: Daniel5.
」で書きました:

> そして、負荷問題を探るつもりで、別(?)のバグを見つけました。
>実験は以下のとおりです。

  ご報告ありがとうございます。大変根気のいるテストで、毎度のこと
ですが頭が下がります。条件も非常に精練されており、おそらくすぐに
Daniel6を用意できると思います。しばらくお待ちください。