[OSASK 3487] BOARD: Re: OSASK 事業化

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c9d6eb5_f6ac

川合秀実

[OSASK 3461]への自己レスです。

  とある方が、お手伝いを申し出てくれました。今のところ、その方の希望によ
り、どなたが引き受けてくれたのかは今はないしょですが、まあそのうち明らか
になるでしょう。OSASK-MLの外で関心のある方々だけで作業をして、審査終了後
に一気に公開する、という方針のようです。

  もちろん、その方も一人では大変なので、手伝ってくれる人が他にもいるなら
是非名乗り出てほしいと言っておられます。