[OSASK 3461] BOARD: Re: OSASK 事業化

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c9846b9_127b0

川合秀実

主に[OSASK 3332]への自己レスです。

>  IPAに申請して資金を得るという、OSASK事業化案について、ゆーさん
>が[OSASK 3303]で興味があるといわれていましたが、他の方はどうでし
>ょうか?
>
>  実際にやる/やらないはともかくとして、興味のある人はOSASK-ML上
>もしくはOSASK伝言板上で、3/15までにその旨を書き込んでください。
>・・・あまりのんびりやっていると時間ばかりが過ぎてしまって準備不
>足になるでしょうから。

  ということで期日の15日を過ぎて今日は20日です。でも、相変わらずこの件に
関する書き込み・投稿はありませんでした。・・・ということは、現時点で興味
があるのはゆーさんだけのようです。

  そういうことになれば、あとはゆーさん次第です。気が乗らないとか、都合が
悪ければ無理していただくには及びません。それとも積極的にいろいろ考えてみ
たいということでしたら僕もできるだけ協力しますので、いつでもご連絡くださ
い。