[OSASK 3509] BOARD: Re: OSASK も将来的には出来る?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ca1a292_d1c1

川合秀実

>分散コンピューティングですが、PS3が実現するそうです。
>
>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0325/kaigai01.htm
>
>個人でOSASKならLANをくむ必要があると思いますが、
>簡単に実装できるモンなんでしょうか?

  まあ実装はできるかもしれませんが、速くないでしょう。「分散用に組まれた
ハードウェア+分散用に組まれたソフトウェア」と「そうでないハードウェア+
分散用に組まれたソフトウェアでの徹底的な努力」とでは勝負にはなりません。
OSASKはハードの能力を出し切る事はできますが、それ以上の事はできませんの
で・・・。