[OSASK 3489] BOARD: OSASK も将来的には出来る?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c9eb59a_5d49

Koo

スレがあんまり乱立するのもどうかと思いますんで、
新しくトピックを立てました。

分散コンピューティングですが、PS3が実現するそうです。

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0325/kaigai01.htm

個人でOSASKならLANをくむ必要があると思いますが、
簡単に実装できるモンなんでしょうか?