[OSASK 3524] BOARD: ファイル名指定の新規作成について質問

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ca6c977_165dd

Gaku

こんちは。Gaku です。

[OSASK 3521] へのレスです。

ファイルのリサイズに付いては了解しました。
いや、スクリプトの書き込みで詰まっていたんです。

> ファイルを読み込んで加工して出力、みたいな用途では便利に使えそうです。

現状では、それくらいにしか使えないです。
今後は GUI部品の追加かと思っています。

locate, cls, inkey, wait は仕様未確定でドキュメントも無いですが現状でも使えます。
スクリプトの ver 0.0.4 に同梱の sample0.txt を試してみてください。

追記:
質問です。
cmd0710 が読めたらな・・とも思ったのですが大変そうだったので。
コマンド 0xb0 の使い方はどこかに書いてあったでしょうか?

それでは、また。