[OSASK 3525] BOARD: Re: ファイル名指定の新規作成について質問

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ca705cd_cdf0

川合秀実

(すくりぷと)
>現状では、それくらいにしか使えないです。
>今後は GUI部品の追加かと思っています。

  それは楽しみです。

>locate, cls, inkey, wait は仕様未確定でドキュメントも無いですが現状でも使えます。
>スクリプトの ver 0.0.4 に同梱の sample0.txt を試してみてください。

  おお!ダウンロードして確認しました。

  ・・・こんなにできるんでしたら、ver.2.4へのバンドルを検討することにし
ます。本体のscript.binもファイル圧縮をかければ半分くらいになるようですし
。

>追記:
>質問です。
>cmd0710 が読めたらな・・とも思ったのですが大変そうだったので。
>コマンド 0xb0 の使い方はどこかに書いてあったでしょうか?

  いえ、どこにも書いてありません。

  また使用することは禁止されています(というかまともに機能しません)。

  もしご入用という事であれば、ver.2.4かver.2.5あたりで入れます。