[OSASK 3657] Re: osask on bochs1.4 on OSX

小柳です。こんばんは。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>

>   しかし、これは不要な心配かもしれません。というのは小柳さんのOS
> ASKページ
>
>     http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/
>
> に「OSASK/AT ver.2.4 簡単おすすめパックのBochs 1.3用イメージ」と
> いうのがあるからです。OSASKのディスクイメージの方はこれをそのま
> ま使えばうまくいきそうな気がします(Bochs 1.4でなら)。小柳さん
> の方で時間が取れる間は、このBochs版ディスクイメージの提供が今後
> も続くのではないかと思っています。

今日気づいたのですが、今までおいてあった osbochs24.lzh はファイルの
後ろが切れていて正しく解凍できないものでしたので置き直しました。
動作確認をお願いします。

ver.2.4 の VMware 用イメージも作成しておきました。

今後もディスクイメージ作成は続けるつもりでいます。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS