[OSASK 3672] cmptek0(Re: pictw25).

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/05/20 18:27:34 の「[OSASK 3671] Re: pictw25
」で書きました:

>  まあtek0の圧縮ルーチンで良ければ、適当に書けそうな気がします。
>ついでなのでやってみますか(笑)。どのくらい遅いのかは考えたくな
>い気がしますが(笑)。

  適当にやったら、できちゃいました。・・・が、どうもバグがあるよ
うで、大きなファイルがうまく圧縮できません。OSASKはセグメンテー
ションによる保護例外がまめに出るので、そのせいで今まで気がつかな
かったバグを発見したのかもしれません。そうでなければ、OSASKのバ
グを発見したのかもしれません。まあ何にしても、もうちょっとかかり
そうです。