[OSASK 3673] make23c(Re: Pete3).

小柳です。こんばんは。

>   こんばんは、川合です。
>
>   入れ違いになってしまいましたが、Pete3とsrc25cを作りました。
>
>   小柳さんにお願いなのですが、make25bを作るときはmake25aにsrc25b
> を当ててその上にsrc25cを当ててください(src25cにはpokon0.cが入っ
> ていないため)。

というわけで make23b は飛ばして make23c を公開します。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make25c.lzh

また動作画面を
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/ostw25c.png
に置きましたので使って下さい。> 川合さん

Pentium 90MHz の TOWNS 上で HELO * 2 + kcube02 を起動して
 30% くらいの負荷になりました。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS