[OSASK 3700] Re: Pete5.

こんばんは。小柳です。

pete5t を試しました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
> Hidemi KAWAI は 2002/05/27 17:11:31 の「[OSASK 3695] Re: T-OSASK
>  Rel2.9」で書きました:

>   ちょっとだけいじりました。いじったのはwinman0.cだけです。壁紙
> の表示・非表示をトグルにしたり、表示位置をセンタリングしたりしま
> した。

壁紙のセンタリングと表示のトグル操作を確認しました。
また cmptek0 で圧縮した OSASK.BMP も問題なく壁紙として表示されました。

>   その他は基本的に make25d + T-OSASK rel.2.9 です。
>
>   これをPete5としてベータリリースしました。ソースは明日準備しま
> す。Pete4かPete5のどちらかが一般公開候補版です。テスターの皆さん

ソースの話ですが、[OSASK 3694] の
"I.Tak." wrote:

>  こんにちは、I.Tak.です。
>
>  make25*の存在をうっかり忘れてT-OSASKを作ってしまいました m(_ _)m
> が、make25dにちょっと問題を見つけました。
> winman0.c と towns/vgadrv0.ask に
>          #define TWVSW 1024

部分は、Makefile を使わない場合を考えて
#ifndef TWVSW
#define TWVSW 1024
#endif
のようにしておくのがいいかなと思います。

> 、どうぞよろしくお願いします。それと、6/1にPete4か、それとも6/5
> にPete5がいいのかというご意見もお待ちしています。

私は公開日が多少遅れても pete5 の方がいいと考えています。すばらしい画面
を一般公開で早く見せたいです。
いい壁紙があるといいですね。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS