[OSASK 3711] BOARD: Re: 壁紙機能?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3cf49de6_252a

川合秀実

>さっそく壁紙らしきものを一つ作ってみました。適当なので、ちょっと
>きたないのですが。
>
>BMPのフォーマットはこれで大丈夫なのかなぁ・・・。どなたかご検証頂け
>ないでしょうか??

  ありがとうございます。

  でも、パレットがおかしいようで色がおかしくなっています。参考までにTOWN
S版で撮影したものをアップロードしました(.TIFF形式です)。ご確認ください。
サイズが違うので余白が出ていますが、AT版ではぴったりになっていました。

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/walltif0.lzh    66.2KB

  パレットを見ると、どうも#7と#8が逆になっているように見えますが、どうで
しょうか?入れ替えたらきれいになるかもしれません。