[OSASK 3712] BOARD: Re: デフォルトシェル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3cf49e21_262e

川合秀実

>大変かもしれませんがスキンに対応してくれるとうれしいです。

  winman0をいじればそういう機能もつけられるでしょう。やりたい人はやって
ください。多分僕はやりません。

>あと、個人的な意見ですが、MacOS9風が落ち着いてていいです。それから
>、ポコンにファイラ機能があるといいとおもいます

  I.Tak.さんはTOWNSファンなので多分MacOS9風バージョンを手がけることはな
いでしょう。僕は手が空けばやりますが、まあ5年は無理でしょう。やりたい人
が楽しんでやるべきです。簡単に改造できるということはこれで立証されたので
すから!・・・自分でやってもいいですし、やってくれそうな人に頼んでもいい
です。ぜひやってください。そしてOSASKのバリエーションを増やしてください。

  pokonにファイラー機能をつけたいと思っているのはほぼ共通の願いです。で
もまだできません。とりあえず、ファイル削除と新規ファイル作成とファイルサ
イズ変更はできますが。これは主にシェルの強化に相当するので、僕が手がける
のはずっと先の話です(もっと優先してやるべきことがたくさんありますので)。
でも誰かがやってくれるかもしれません。くれないかもしれません。・・・もち
ろんAkihiroさんがなさってもいいです。

  できれば要望を書くときは、「○○よりも××を優先してほしい」みたいな書
き方にしていただけると助かります。単に「○○がほしいです」だと、うん、そ
れはそうなんだけどね、でも他のことの方が先でしょ、と話が終わってしまいま
すので。