[OSASK 3722] BOARD: Re: Re: デフォルトシェル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3cf725d7_fcbd

Akihiro

>もち
>ろんAkihiroさんがなさってもいいです。

まだそんなにいろいろOSASKいじるほどプログラムの知識はないので・・・そういうことが出来るようになるぐらい勉強します

>  できれば要望を書くときは、「○○よりも××を優先してほしい」みたいな書
>き方にしていただけると助かります。単に「○○がほしいです」だと、うん、そ
>れはそうなんだけどね、でも他のことの方が先でしょ、と話が終わってしまいま
>すので。

本当にすみません。今度から何か思ったことがあったら、そういうような書き方にします。
開発がんばってください!