[OSASK 3726] Re: make25d.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/06/01 12:04:33 の「[OSASK 3724] Re
: make25d.」で書きました:

>make25d の pokon0.h , pokon0.c に、
>CTRL + P で "cmptek0", CTRL + U で "mcopyc0" が起動するようにしたとこ
>ろ、
>ソースファイル選択が省けるので便利になりました。
>次回バージョンではこの修正を入れて欲しいと思います。

  かしこまりました。そうします。

>となりました。メモリを 8MB にしても起こるので調べてみると、
>FD の空き容量が 19,456 バイトしかありませんでした。
>この書き戻しの容量不足が多分原因ですが、cmptek0 の方で対策できる
>でしょうか。

  ご報告ありがとうございます。

  cmptek0では、FDの空き容量不足に対して対策が取られています(115
〜118行目)。これがうまく機能していないということなら、OS側のバ
グの可能性があります。申し訳ありませんがディスク容量を減らしてPe
te9で試してもらえないでしょうか?Ctrl+Pが使えないので少し面倒だ
とは思いますが、よろしくお願いします。

  それとcmptek0はあまりに遅いと思ったので、速度変更可能なバージ
ョンをこれから作ることにします。これはアルゴリズムを改良するわけ
ではないので、速度が速いときは圧縮率も落ちます。cmptek1.iniを用
意させてそこで指定することにします。多分1時間くらいでできるでし
ょう。