[OSASK 3729] Re: Pete9.

小柳です。こんにちは。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>

>   ええ、うそ〜〜?!VRAMそのものがスクロールしちゃうんですか?こ
> れはpete9tのPF6のことなんですよね???・・・そんなことが起きな
> いことを前提にvgadrv0.askは書かれているのですが・・・(もしこの
> 前提が崩れると描画が乱れるはずです)。
>
>   試しにうちのTOWNS HR20でやってみたところ、スクロールした状態で
> キャプチャーしても問題なしでした。・・・小柳さん、詳しい状況を教
> えてください。

copy tiffhead.bin + vramimag.bin test.tif
と /b を付けないとずれた画像ができてしまっていました。
copy /b tiffhead.bin + vramimag.bin test.tif
とすると正しく表示されました。

すみませんでした。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"