[OSASK 3768] Re: make25e.

小柳です。こんばんは。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
> KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/06/05 13:24:04 の「[OSASK 3762] Re
> : make25e(Re: src25e).」で書きました:

>   確認ですが、VMwareのメモリが4MBということではありませんか?・
> ・・必要メモリについては[OSASK 3708]で説明していますので、詳細は
> そちらをご覧ください。DOS経由の起動によるAT版では、TOWNS版よりも
> さらに256KBほど条件がきついと思われます。

その通りでした。8MB にしたところ問題なく表示できました。
元々 DOS 経由で起動していたので、直接起動ディスクを作成してやって
みましたが、やはり 4MB では足りないようで Break Point が出ました。
直接起動ディスクで起動直後にコンソールを出して memory を実行した
ところ、

20bit memory 388KB free
24bit memory 300KB free
32bit memory   0KB free

となりましたが、壁紙では、この 2つの領域を合わせて使用することは
できないということでしょうか?

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"