[OSASK 3784] src25f.

  こんばんは、川合です。

  src25fをベータリリースします。src25eにこれをあてるとPete12にな
ります。

  hideyosiさんが作られた壁紙([OSASK 3709]参照)をどうしようか悩
んでいるのですが、どなたか色を交換したバージョンを用意できないで
しょうか?色番号#7と#8を入れ替えていただきたいのです(パレットも
入れ替えれば、普通のビュワーでもそのまま観られるでしょう)。

  ついでに、800x512のバージョンも用意してもらえるとTOWNS版にとっ
て都合がいいのですが、まあこれは僕が800x600のやつをWin95のペイン
トでサイズ変更できるので、面倒でしたらやらなくてもいいです。

  みなさんお忙しいということでしたら、今回はバンドルの壁紙は無し
ということで来月にしようと思います。

  明日の14:00くらいまで待ちますので、やってみようという方がおら
れましたら、どうぞよろしくお願いします。