[OSASK 3794] BOARD: Re: スクリプトのファイル書き込み動作変更

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d02e203_175a2

川合秀実

>フラグメントでしょうか?
>いや、前後の連結は上手く行くでしょうし。
>すぐに分からなかったので後回しにします。

  うーん、謎ですねえ。僕も前後の連結はうまくいっているだろうと思うのです
が・・・。

>ついでに 4096byte アラインへのリサイズを試すようにしUPし直しました。
>作成した BMP のパレットも [OSASK 3695] に合っていると思います。

  ありがとうございます。

>全て OSASK に任せられるなら、きっと OSASK の流儀で書きます。
>が、たまに強力なデバッガが欲しくなります。
>ソース上の互換性は必要です。

  なるほど!・・・そういう理由で互換性重視だったんですね。納得です。

  確かにデバッガが使いたいとなると、互換性は重要です。しかもデバッガはま
だ当分は用意できないでしょうし・・・。