[OSASK 3795] Re: src25f.

  こんにちは、川合です。

くーみん さんは 2002/06/08 23:06:36 の「[OSASK 3787] Re: src25f.
」で書きました:

>そのまんま、色を変えればいいんですよね?
>出来ましたけど…きれいじゃないですよ!?
>[OSASK 3711]のをDLしてみましたが
>それと同じ状態に変わります。
>パレットの順番が違うようですね。
>順番の入れ替え方が分からないので、色だけ変えておきました。

  いやパレットの設定を変えるだけでは駄目なのです、ご存知のようで
すが。Gakuさんがなさったように色番号そのものを入れ替えないとまず
いわけでして・・・。

くーみん さんは 2002/06/08 23:15:49 の「[OSASK 3789] Re: src25f.
」で書きました:

>エディタがあればお勧めは?

  ちなみにバイナリエディタであれば、とりあえずOSASKにもあります
。beditc00です。ただ大きなファイルをディスクにコピーするのは面倒
なので、あまり今回の用途には向いていないと思いますが。僕はWin95
上ではc.mosさん作のBZというバイナリエディタを使っています。

  とにかくGakuさんのおかげで無事に解決しましたので、とりあえずご
安心ください。