[OSASK 3798] BOARD: 日本語出力スクリプトのバグ?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d0334fa_fa71

ZAKKI

このような現象が発生したので
報告しておきます。

"ohayou"と入力すると"おoはよう"という出力結果になる

"o"の後に"ha"がきたときに起こっているようですが、
ハ行全般で起こるのかは調査中です。

スクリプトよくわからないのでとりあえず報告しておきます。

ZAKKI
http://www1.ocn.ne.jp/~zakki/
zakki !Atmark! yacht.ocn.ne.jp