[OSASK 3799] BOARD: Re: スクリプトのファイル書き込み動作変更

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d034e38_16d17

Gaku

こんちは。Gaku です。

[OSASK 3797] へのレスです。

> グラフィックボックスが消費するメモリのことはどうなっているでしょうか?
> もしや毎回グラフィックボックスをAUTO_MALLOCでopenしていたりはしませんか?

最初に開いて使い回してます。
test.c 656行目で確保。
item.c item_window 関数で設定。item_fill item_copy 関数で描画です。
メモリの解放は変数の破棄時に ext_win_destroy 辺りが呼ばれます。

/////
今回 lib_flushgraphbox の skip を使うようにしました。
sample0.txt も変更して、UPし直してます。
sample0.txt に関して wait(100) は 100msec 待ちです。

さっさとグラフィックボックスに統一しないと。
描画回りが中途半端でいけません。
次は日本語の表示をどうにか・・頑張りたいとこですが。

今度は来月辺りにでも。

それでは。また。