[OSASK 3801] BOARD: Re: 日本語出力スクリプトのバグ?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d035ef8_255e

くーみん

>"ohayou"と入力すると"おoはよう"という出力結果になる
>
>"o"の後に"ha"がきたときに起こっているようですが、
>ハ行全般で起こるのかは調査中です。
>
>スクリプトよくわからないのでとりあえず報告しておきます。

ZAKKIさん、ありがとうございます。
一応チェックはしていますがあらがでますね…
修正しておきました。