[OSASK 3803] yload v0.0

 こんにちは、I.Tak.です。

 loadfacを元にして、yload という物を作りました。負荷をグラフに
して見せます。バージョン0でアラが目立ちますが。

http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

 ところで、円筒スクロールをするとなると
  ・ウィンドウ描画シグナルに対応する(プログラムは大きくなる)
  ・グラフィックバッファを二倍、描画の手間も二倍(ループ)にする代わりに、
    円筒スクロールをAPI一発で実現する。
…という二通りの手段があるのですが(今回は前者を採用し、しかし描画
シグナルに対応していないのです(^^;;;)、どっちがOSASKらしいスタイル
でしょうか?

Re: [OSASK 3800] OSASK ver.2.5.

 二部立てでも普通は問題ないと思いますが、ディスクイメージ版の
インストールバッチはどうなりますか? 相手の初心者ぐあいによっては
「今回から日本語が見えなくなった!」とか言われそうな気がします。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/