[OSASK 3804] Re: OSASK ver.2.5.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI Masaaki さんは 2002/06/10 12:37:40 の「[OSASK 3802] Re:
 OSASK ver.2.5.」で書きました:

>問題ないと思います。

  ご意見をありがとうございます。

>Ver.2.6 以降もBochs や VMware 用のパッケージをリリースするつもりで
>いますが、こちらの場合は基本+拡張パックのディスクイメージを
>常にリリースした方が手間が少ないので良いかと思います。

  おっしゃる通りです。小柳さんにとってはお手数でしょうが、よろし
くお願いいたします。

  ところで、[OSASK 3800]では日本語フォントを拡張パックにまわすと
記述しましたが、日本語フォントは基本パックに入れることにしました
。そうでないと、!guide!.txtが読めないということに気づきましたの
で。フォントが一番かさばるのですが、これはやむをえないと思いまし
た。