[OSASK 3828] BOARD: OSASK.EXE の生成

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d0da480_ef3e

聖人

こんにちは。

OSASK ver2.5のソースを落とし、OSASK.EXEを生成してみましたが、
正しく動かないようです。

これで起動すると、OSARIS等のアプリが、ウィンドウ表示後に
INT 0x0Dが出てしまいます。

また、osat25r.lzhに含まれるOSASK25.EXEと
ファイルサイズが違います。(83280バイト)

これは、どうしてでしょう?

ちなみに、これで使用したアセンブラやリンカなどで、
OSASK ver2.3の生成は成功しています。