[OSASK 3836] BOARD: Re: Re: OSASK.EXE の生成

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d1332d5_b823

聖人

こんにちは。

>  他に問題が見付からない以上、問題はこのlcc-win32のバージョンにあると思
>われます。[OSASK 3829]に挙げたLCC.EXEが最新版だと思いますので、それでや
>り直していただけないでしょうか?もし、それでも不具合が出るならその時のOS
>ASK.EXEのサイズをご連絡ください。サイズが違えば、条件の違いがどこにある
>のか洗い出したいです。サイズが同じなら、僕がmake25で生成したバイナリをア
>ップロードしますので、FCなどでバイナリ比較してほしいです。

LCC.EXEを最新のもの(6月20日)にした所、正常に動きました。
どうもありがとうございます。

>  それは小柳さんがsb24のdocumentを流用なさったからでしょう。特に問題だと
>は思いませんが・・・。ついでに書いておくと、make.txtの中にそのことに関す
>る記述がなかったのでご心配になられたのかもしれませんが、[OSASK 3756]にあ
>るようにsb25というのは存在しません。

そうだったんですか。
調べないで質問してしまって、すいません。