[OSASK 3832] nask00e.

  こんにちは、川合です。

  NASKの最新版のベータリリースです。久しぶりにML上で一般公開する
ことにします。

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/nask00e.lzh     65.5KB

  nask00dから2週間以上経ったこともあり、まあまあ進んでおります。

  新たにサポートした命令は以下の通りです。
    BT, BTC, BTR, BTS, END, ENTER, DB, DD, DW, IMUL, MOVSX,
    MOVZX, RESB, RESD, RESW, TEST, TIMES
  サボってきたADD系のimmとPUSHのimmもサポート。

  ここまでくると、もはや、何をサポートしているかではなくて、何が
サポートされていないのかを書く方が分かりやすいでしょう。まだサポ
ートされていないのは、

    CALL, JMP, Jcc, JECXZ, JCXZ, LOOPcc, ORG,
    DQ, DT, RESQ, REST,EXTERN, GLOBAL, INCBIN,
    [SECTION], [ABSOLUTE]

だけです。2〜3行目のものについては、今月中のサポートを予定してい
ません。

  現在は40.0KBです。目標の50.0KBは達成できそうです。