[OSASK 3837] BOARD: すっごくくだらないことなんですが・・・

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d13409d_10022

T.Tanaka.

すっごくくだらない質問二連発なのですがどうか聞いてください。

えっと、これは上の通り、http://www.imasy.or.jp/~kawai/とアドレスを打って表示するのは大変(ならブック-マークしなさい)ということなのですが、ドメインは統一する予定は無いのでしょうか?

>MS-DOSアプリのように、特別にウィンドウを作成しなくても実行できるようなスタイルをOSASKに持ってもらいたい(すいません、生意気です(汗)
えっと、これは僕がきょうOSASKアプリを作ろうと参考にしていたプログラムに、いろいろとウィンドウを表示するまでの処理が書いてあったのですが、とても難しいです。あれは。
ですから、コンソール上でも動くあぷりけーしょん(いわゆるDOSアプリ)を作れるようにしてもらいたいなぁ、とか思ってたりします。
あと、NASKの開発が進んでいらっしゃるようですが、NASKというのはC言語ライクなアセンブリ言語なんでしょうか?
良くわかっていないので、これから勉強してきます。

--------
Toshio Tanaka.