[OSASK 3845] BOARD: Re: Re: すっごくくだらないことなんですが・・・

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d15c159_564d

T.Tanaka

こんばんわ。田中です。
改行のミスがあって上手く表示できませんでした。すみません。

>nisiさん、川合さんへの返答です。
大変申し訳ありません。何を考えたのか、掲示板に私が投稿した
ら、それに対する返答を私のホームページでまとめたらコンテン
ツの一つになるのでは、と思いまとめました。

http://homepage2.nifty.com/32916/