[OSASK 3855] Re: 超&NS-OSASK

  こんにちは、川合です。

I.Tak. I.Tak. さんは 2002/06/24 15:39:51 の「[OSASK 3850] 超&NS-
OSASK」で書きました:

>超OSASK:
>超漢字をまねしたデザインです。ちょっと勘違いしているところがあります。

  「超漢字」ってこういうデザインなんですか?・・・いや、僕はよく
わからないのです。うん、でも、これはこれで味がありますね。

>NEW Style OSASK:
>待望のNOWSMART 386-OSをまねしたデザインです。あのカーソルは勘違いでは
>なくわざとです。(^_^;

  これは凝っています。それっぽいフォントまで用意なさったんですね
。ちなみに、僕はI.Tak.さんのページの「スクリーンショットが多いか
らって存在が〜」の一言が好きです。僕はI.Tak.さんとは違って存在を
信じていますが、でも試用版があればいいなという意見には賛成です。

>Win9X OSASK:
>クローズボタンに×印をつけました。

  ありがとうございます。実は、「そのうちやらないとなあ・・・」と
思いつつやってなかったのです。手間が省けて助かります。

>OSASK/TOWNS:
>VRAM保存機能をスクリーンショット機能に強化しました。SCRNSHOT.TIFという
>モジュールを作ってからPF6で、スクリーンショットが撮れます。リサイズ
>しておく必要はありません。

  この機能については、ソースを確認していないのでどういう仕組みな
のか把握していません。それを確認してから、コメントします。

  これで、OSASKの外観は、

・Win9X風
・TownsMENU風
・超漢字風
・NWSOS風

の4つのバリエーションを持つことになりました。いきなり充実です。
ありがとうございます。

  明日にでもソースを検討して、組み込みたいと思っています。