[OSASK 3850] 超&NS-OSASK

 こんにちは、I.Tak.です。

 またしても、ウィンドウ描画ルーチンを書き直して新しいデザインを追加
したりしてみました。なんか一発芸に走った雰囲気ですが。

超OSASK:
超漢字をまねしたデザインです。ちょっと勘違いしているところがあります。

NEW Style OSASK:
待望のNOWSMART 386-OSをまねしたデザインです。あのカーソルは勘違いでは
なくわざとです。(^_^;

Win9X OSASK:
クローズボタンに×印をつけました。

OSASK/TOWNS:
VRAM保存機能をスクリーンショット機能に強化しました。SCRNSHOT.TIFという
モジュールを作ってからPF6で、スクリーンショットが撮れます。リサイズ
しておく必要はありません。

 スクリーンショットのモジュールをあらかじめ作っておくというのは
まだちょっと面倒ですが、モジュール選択ダイアログを出してもちゃんと
操作できるのか知らないのでやめておきました(ウィンドウ移動とかが
できなさそう)。

 TOWNSでしか動作確認してませんf(-.-;; が、たぶん大丈夫でしょう……

では。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/