[OSASK 3886] BOARD: Re: 中学生なんですが

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d1bbb63_147cd

川合秀実

>中学生なんですがこのOSがすごく気に入りました。
>起動が早くて学校の休み時間に使っています。

  ありがとうございます。

>すごくわがままなことですがMS-DOSを使えるようにしてください。おねがいします

  もちろん、DOSエミュレータは将来提供されるでしょう。それでは不満だとい
うことでしょうか?つまり、もっと早く作ってほしいという意味なんでしょうか
?そうだとしたら、いつ頃?どの部分の開発よりも優先すべきというご要望なの
でしょうか?

  それともこれは、DOSエミュレータではなくコンソールがほしいということな
んでしょうか?コンソールなら年内には使えるようになるでしょう。

  「MS-DOSが使える」という意味がよくわかりませんでした。よろしければ、ど
ちらの意味だったのかをはっきりさせてもらえるとうれしいです。