[OSASK 3885] Re: "Z SLASH".

  おはようございます、川合です。

ZAKKI さんは 2002/06/27 23:01:30 の「[OSASK 3880] Re: "Z SLASH".
」で書きました:

>早速返信します。

  は、早い・・・。僕がメールを出してから1時間も経ってないのに・
・・。

(「OSASKリンク集」への追加)
>はい、OKです。

  ありがとうございます。

(壁紙のバンドル)
>ライセンスについては、川合堂ライセンス-01でOKです。

  ありがとうございます。

(ZAKKIさんのページの配色)
>リンクの配色については、検討します。

  黄色になったのを確認しました。これは見やすいです。ありがとうご
ざいます。