[OSASK 3930] Re: Ricky0, src26a.

 こんにちは、I.Tak.です。

 Ricky0aを作って試してみました。

 既出のような気がするんですが、キーボードのキーを何か押しっ放しで
起動(直接起動ディスクです)するとハングします。止まったのはpokonが
出てきてファイルを探しに行くところです。

 これってキーボード初期化が済んでないからプロテクトメモリがとれなくて
止まっちゃうんでしょうか。MS-Windowsなんかはキー押しっ放しでも起動する
んですが。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/