[OSASK 3939] BOARD: Re: Re: Re: PC98 版は?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d205b5c_09d5

相模隆明

>そうですね、ただ家に使っていないPC-98があるのでそれをおさすく専用マシンにしたいと

私もPC-98をもっと有効活用したいと思っています。
OSASKには期待しています。
実はTowns版しか出ていないころから注目していたのですが、
発言は初めてだったりします。
そろそろPC-98版が間近になってきているようなので、
激励の意味をこめて書き込みしてます。