[OSASK 3975] BOARD: Re: OSASK の CVS リポジトリ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d2b91cc_3ab0

川合秀実

> 私は SourceForge.jp のプロジェクトにおいて、既存の(過去の)
>複数のソースパッケージから CVSリポジトリ を構築するスク リプ
>トを作成しているのですが、そのテストがてら、OSASKをCVSに
>取り込んでみました。
> これが開発者の皆さんのお役に立てば幸いです。
>
>http://minix-up.sourceforge.jp/cgi-bin/cvsweb.cgi-bin/oldml/CVSrepo/

  無知な僕には、「CVSリポジトリ」というものをどのように活用するのかよく
わからないのですが、知っている人がいたら教えてください。でもなんとなく
役立つことをしていただいたようなので、まずはお礼を申し上げます。