[OSASK 3989] Re: nask00i..

 こんにちは、I.Tak.です。

>これでgccで最適化しても大丈夫になるかもしれません。

 できました!gccのバグじゃなくて良かった……

 ところが、
label:mov eax, ebx
などとラベルと命令をくっつけるとエラーを返します。(^^;

document.txt:

>  NASKのBINモードでは、ラベルの差をとらなくても全ての演算が可能です。(LABEL1+L
>ABEL2)/2とか、LABEL1*5とか、もう好きなようにやってください。$$は恒等的に0です
>。COFFモードではまた挙動が変わりますが。

$$=0 はまずいと思います。org はどうなっちゃうんですか。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/