[OSASK 3990] Re: nask00i..

光成@やなやつ(^^; です。

>ということで、nask00iをベータリリースします。

LL.c の851 行目
>	unsolved = 0x7fffffff;
は
>	unsolved0 = 0x7fffffff;
の間違いな気が。

nask.c の 243行目
>	int i, j, k, prefix_def, tmret;
で定義された prefix_def が以降一度も値が設定されないまま

nask.c の 1981行目
>	dest0 = putprefix(dest0, dest1, decode->prefix, prefix_def, status->optimize);
で使われることがありますね。
他にも未初期化のまま参照される変数があるようです。

#この関数1800行ってのはでか過ぎます...