[OSASK 4010] BOARD: Re: Re: (IPA) エミュレータ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d309b7e_3348

genya_tasaka

> 早い話、OSが遅いことが不満でOSをつくろうと思った!という
> ことになります。ここではエミュレータOSの必要性を説くべき
> ではないでしょうか。

これはもしかして”エミュレータ”という言葉を使わないための
努力の痕跡ですか?それだったら失礼!