[OSASK 4046] kataVer0.9

今晩は、くーみんです。

nisiさん、色々ありがとうございます。

それがですね…できてしまいました(ぉぃ)
機械的作業が多かったかな。
そりゃぁ色々組みましたけど

> すでに既知かもしれないと思いつつですが、降
> ってくる2個セットの「かた」の一方が引っか
> かったとき、反対側が落ちるのですが、偶然反対
> 側も4個以上繋がってしまったとき、消えてしま
> うようです。
> これはオリジナルでは片側が落ちた後に消去判定
> が行なわれたはず。

それは、時間待ちのせいです。
「かた」を落とした後に、適切な時間待ちを
出来ていないが為です。

全体的に速度も考慮して、変えていきたいと思います。

> ついでに勝手な要望をさせてもらうと、色分けさ
> れるとわかりやすそうだなぁと。

試験機がモノクロな為、色の具合によっては
ブロックが見えないのです。
なので、テストも面倒だと、色はあきらめておりました。
形で分けているのはそのためです。
なので、その件に関しては、保留させてください。
改造すると明言はできません。
すぐにでもアップします
http://www2.csc.ne.jp/~takotyu/osask/