[OSASK 4082] kata1.3

今晩は、くーみんです。

ZAKKIさんはいろいろ大変そう!?で…
私のkata1.1がサーバーダウンで結局リリースされていないことまで
サイトに書いてくださっていますし。

こちらも負けじとって訳でもないですが
ちょっと高速化、軽量化したkata1.3をリリースします。
一箇所バグfixもあります。(点数計算部)
以前と大幅に違う動向があったら教えてください。
多分ミスですので。もしかすると、今日中に1.4もいけます。
http://www2.csc.ne.jp/~takotyu/osask/soft.html