[OSASK 4086] Re: kata1.3

  こんばんは、川合です。

くーみん さんは 2002/07/17 22:12:35 の「[OSASK 4082] kata1.3」で
書きました:

>こちらも負けじとって訳でもないですが
>ちょっと高速化、軽量化したkata1.3をリリースします。
>一箇所バグfixもあります。(点数計算部)
>以前と大幅に違う動向があったら教えてください。
>多分ミスですので。もしかすると、今日中に1.4もいけます。
>http://www2.csc.ne.jp/~takotyu/osask/soft.html

  最近はリリースがとても速くてフォローできていません。ごめんなさ
い。落ち着いたらゆっくり調べてみたいと思っております。くーみんさ
んにとって、よしこれでとりあえず完成だって思えるようになったら、
教えてくださいね。今までの雰囲気からすると、非常に期待しています
。もちろん川合秀実推奨候補です。