[OSASK 4091] Re: kata1.3 と1.6

くーみんです。

[OSASK 4086]By川合さんへのレスと、1.6の話です。

 >  最近はリリースがとても速くてフォローできていません。ごめんなさ
 >い。落ち着いたらゆっくり調べてみたいと思っております。くーみんさ
 >んにとって、よしこれでとりあえず完成だって思えるようになったら、
 >教えてくださいね。今までの雰囲気からすると、非常に期待しています
 >。もちろん川合秀実推奨候補です。

リリースがはやいのは、たまに、大した更新じゃない時があるのと
ここ数日、ずっとカタカタ弄っているせいです。
とりあえず
何処当たりを改良したのか、分かりにくいのは良くなさそうなので
もう少し詳しくしようと思います。

今回の更新:右端、または、ブロックの間に挟まっていて
ブロックが縦に並んでいる時に、回転しないのではなく
縦回転を刺せるようにした。
軽量化…100数十バイト軽量化
抜けているバージョンは無視してください。

P.S.nisiさん、色つけたんですけど、どうですか〜〜?

http://www2.csc.ne.jp/~takotyu/osask/soft.html