[OSASK 4113] Re: make27c

 こんにちは、I.Tak.です。

From: "KOYANAGI, Masaaki" <Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.com>
Subject: [OSASK 4110] make27c(Re: src27c, Ricky2).
Date: Tue, 23 Jul 2002 22:59:22 +0900

> ankfont0 での処理は、
> -DNEWSTYLE の時
> newstyle.bin を ankfont0.bin として使う
> newstyle.bin の元となる newstyle.txt があればそちらを使いたいのですが。
> これは I.Tak さんかな?

 それはもともと画像として描いてヘッダを削ったものです。
したがって、テキストのデータはありません(^_^; テキスト化
しましょうか?

> できれば、I.Tak さんの 超漢字風OSASK Release 2.1 を Ver.2.7 に入れたい
> です。

 超OSASKはクローズボタンとカーソルデザインを直して2.2になる
予定です。いや、そっちの作業は先に進んでもいいのか……

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/