[OSASK 4114] Re: make27c

小柳です。こんにちは。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp> wrote:

>  こんにちは、I.Tak.です。
>
> From: "KOYANAGI, Masaaki" <Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.com>
> Subject: [OSASK 4110] make27c(Re: src27c, Ricky2).
> Date: Tue, 23 Jul 2002 22:59:22 +0900

>  それはもともと画像として描いてヘッダを削ったものです。
> したがって、テキストのデータはありません(^_^; テキスト化
> しましょうか?

そうですね。テキスト化してもらえるとうれしいです。
見やすくなりますし、他の方が変更したいと思うかもしれませんから。

>  超OSASKはクローズボタンとカーソルデザインを直して2.2になる
> 予定です。いや、そっちの作業は先に進んでもいいのか……

I.Tak さんが先に進むのは問題ないと思います。
Release 2.1 の組み込み作業は週末に時間が取れたらやるつもりなので、
それまでに2.2がリリースされればそちらにしますが。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS