[OSASK 4115] OSASK圧縮解凍ツール

ZAKKIです。

OSASK圧縮解凍ツール(旧tek0便利ツール)をリリースしました。
http://zslash.s5.xrea.com/tools-1.zip
前回と違うところは、コマンドライン向きに改良したことと、
bim2bin2が一般公開されたのでバンドルしていることです。

あと、こんなの作ってみたんですけどどうでしょうか?
http://zslash.s5.xrea.com/shozukai/osakiso/
冗談半分で作ってたやつなんで公開するか迷ったんですけど
とりあえずML上で公開してみます。

ZAKKI
http://www3.to/zslash/
mailto:zakki !Atmark! yacht.ocn.ne.jp