[OSASK 4116] Re: OSASK圧縮解凍ツール

  こんにちは、川合です。

ZAKKI さんは 2002/07/25 23:16:01 の「[OSASK 4115] OSASK圧縮解凍
ツール」で書きました:

>あと、こんなの作ってみたんですけどどうでしょうか?
>http://zslash.s5.xrea.com/shozukai/osakiso/
>冗談半分で作ってたやつなんで公開するか迷ったんですけど
>とりあえずML上で公開してみます。

  表題の「OSASK圧縮解凍ツール」よりも、僕はこちらのほうがすごい
と思いました。もちろんツールがたいしたことないという意味ではなく
て、詳図解がよくできているという意味です。一般公開できるレベルに
十分に達していると僕は思います。