[OSASK 4122] teditc01f.

  こんにちは、川合です。

  teditc01fをベータリリースしました。

  [OSASK 4057]と[OSASK 4061]で指摘されたバグを修正しました。

  ちなみにZAKKIさんは[OSASK 4103]で、ricky2aで直ったというご報告
をなさっていましたが、もちろん直っていませんでした。アプリのバグ
がOSのバージョンアップで直ったりはしません。多分再現させるための
手順を正しく踏まなかったせいでしょう。

  いずれの条件でもteditc01fにおいては問題が発生しないことを再試
していただけると助かります。