[OSASK 4126] BOARD: マイナ〜なら可能な使い道

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d4379ef_14b77

TAKO

中高年のオジサンたちは、メールとWWW見物とスケジュール管理くらいしかしません。
しかし、ウイルスとハッキングはとても恐がっています。
そんな、ことなら外部と接続せずに仲間内のLANでネットワークごっこしてればいいのですが、世間体があって、広い世間からのメールをうけたり、いっぱしヤフーのウワサもこきたいとおもいます。
WINは徹底的にねらわれて、いまやウイルスとハッキングの宝庫ですが、OSASKなら、その心配はないとおもいます。
どうかモジラなどのブラウザが使えるように、使いやすいメイラーが付属しますように、また出退勤管理、スケジュール管理できるようにしてください。
「ウイルスもハッキングも心配いりません。トラぶったら、わが社からトラ狩りにまいります。」このひとことで、ウルウルする社長さんも多いと思います。
「OFFICEつかってますけど。」「おまかせください。ちかじかFREEのOFFICEを使えるようにしますからご安心ください。」
とまあ、いけばいいんだけど。